2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くじ引きで巨乳が・・・
2016-05-29 Sun 21:26
robin_2472.jpg


こんばんは~



クロスケでーす (^-^)/




ゴールデンウィークも終わって、蒸し暑くなってきましたね~!!





もう、梅雨ですね~    (-_-)ノシ・・・ハァ・・・







この前コンビニの某○○○・イレブンに買い物に行ったんですけど・・・







店内をウロウロして・・・お酒やおつまみを持って、お会計するのにレジに行って・・






そしたら、700円以上買い物すると、くじが引けるみたいで・・・・たまにやってますよね。






まぁ、そんなに当たるもんでもないし・・とか思いつつ引いたら・・・







当たったんですよ!!!!!   \(^ ^)/ バンザーイ





飲むヨーグルトみたいなやつなんですけど・・・ こういうのって、意外と嬉しいですよね!!!!





でもって、レジの人が商品を取りに行ったんですけど・・






1分経過・・・    2分経過・・・   3分経過・・・










帰ってこなーーーーい!! (笑)






5分後、ようやく戻ってきたんですけど・・・






バイト君曰く・・ 「スイマセン、当たった商品が売り切れなんですぅ~」






なにーーーーーーー!!!!





せっかく当たったのに・・・・・ (T-T )( T-T)  うゎーーん






でも、そのバイト君が





「・・・にゅうでいいですか??」 って・・・・








なにッ!! 巨乳??  (*゚▽゚*)ワクワク






きれいなお姉さんの巨乳グラビア・・  エロ本くれるんかーーー!!!!







わかってるやん!!!  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク







「はい、どうぞ・・」 










って、 豆乳かよッ!!!










ということで、帰り道、豆乳を飲んでトボトボ帰るクロスケでした。






ではでは、ロビン姫をご覧ください。


robin_2472.jpg



robin_2473.jpg



robin_2474.jpg



robin_2475.jpg



robin_2476.jpg



robin_2477.jpg



robin_2478.jpg



robin_2479.jpg



robin_2480.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サザエさん症候群で・・・ | ロビンの屋根裏部屋 | あけましてゴールデンウィーク>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |