2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポケモンゲットだぜ!!
2016-08-07 Sun 21:55
robin_2507.jpg


こんばんは~



クロスケでーす (^-^)/




暑いですね~ もうトロトロに溶けそうです・・





でも、オリンピックも始まりましたし、おいらも頑張らないとね・・





何を頑張るんだって話ですけど。。





そういえば、ちょっと前にポケモンGOがリリースされましたよね?





みなさん、ポケモントレーナーになっちゃったりしてますか?





おいらの会社に近くの公園でもいろんなポケモンが出たりして・・・





いつもはそんなに人がいない公園なのに、何かいつもより人口密度が高いなぁ・・






って思ってると・・   みんなスマホ片手にモンスターボール投げてるんですよね(笑)





ポケモンGOやってる人ってゲームおたくってイメージがあるんですけど・・・




意外と若い女の子もやってるんですよね。。





その公園にもかわいい女の子が何人か来てて・・・





ここはお友達になるしかないなって思い・・・  ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク










おいらのモンスターボール(金玉)でゲットだぜ!!!









言った瞬間、みんな逃げてきました・・・   Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!





ちなみに、おいらはポケモンGOやってませんが・・・ それが何か??
 



ではでは、ロビン姫をご覧ください。


robin_2507.jpg



robin_2509.jpg



robin_2509.jpg



robin_2510.jpg



robin_2511.jpg



robin_2512.jpg



robin_2513.jpg



robin_2514.jpg



robin_2515.jpg



robin_2516.jpg



robin_2517.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 | ミニスカートの女の子>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-11 Thu 11:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-08 Thu 13:37 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |