2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年末の大掃除
2015-12-30 Wed 00:41
robin_2438ss.jpg


こんばんは~



クロスケでーす (^-^)/  ども~ども~




早いもので、2015年も残すところわずかになりましたね~





今年もいろいろありましたが、みなさんの重大ニュースは何でしたか?





彼女ができたとか・・・  結婚したとか・・・  子供が誕生したとか・・・





おいら的には堀北真希ちゃんが結婚しちゃって、真希ロスに陥ってます。  ( ̄Д ̄;) ガーン






まあ、それはおいといて・・・ 年末なんで今日は大掃除でもしようかと・・・





とりあえずパソコンまわりでもキレイにしようかなって、掃除をはじめたんですけど・・・








「ウォーーーー!!

これは懐かしの○○ちゃんのエロDVDやん!!」








「ちょっと見てみようかな・・・」  ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく






「やっぱかわいいよなぁ・・・」





シコシコ・・・  シコシコ・・・  シコシコ・・・






「これも見てみようかな・・・」   ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく






「この子もかわいかったよなぁ・・・」





シコシコ・・・  シコシコ・・・  シコシコ・・・







ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー   またやっちまったゼ!!









って、 「あかーん!!!全然掃除できん!!!」






ってゆーか・・・・







「逆にティッシュのゴミが増えてるやん!!」





結局、何も捨てられず、DVDは元の位置へ・・・





年末にゴミだけが増えたクロスケでした (笑)





ということで、今年を締めくくるロビン姫をご覧ください。


robin_2438ss.jpg



robin_2439ss.jpg



robin_2440ss.jpg



robin_2441ss.jpg



robin_2442ss.jpg



robin_2443ss.jpg



robin_2444ss.jpg



robin_2445ss.jpg



robin_2446ss.jpg



robin_2447ss.jpg



robin_2448ss.jpg



robin_2449ss.jpg



robin_2450ss.jpg




robin_2451ss.jpg



robin_2452ss.jpg



robin_2453ss.jpg



robin_2454ss.jpg



robin_2455ss.jpg



robin_2456ss.jpg



robin_2457ss.jpg



robin_2458ss.jpg



robin_2459ss.jpg



robin_2460ss.jpg



robin_2461ss.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
安心してください・・・
2015-11-29 Sun 00:11
robin_2413ss.jpg


こんばんは~



クロスケでーす (^-^)/




いや~だいぶ寒くなってきましたね~ 北海道は雪がすごい降ったみたいですし・・・ 冬ですね!!




おいらもそろそろ冬モードに突入ッス!!




っていっても、マフラー出しただけですけど・・・ (笑)




電車の中にも暖房が入るようになりましたよね~  




そういえば、この前、電車に乗ってた時に、おいらの正面にかわいい女子が座ってまして・・・





ミニスカートをはいた、女子大生っぽい仲良し二人組だったんですけど・・







「安心してください!パンツは見てませんから!」 (笑)







おいらのことをチラチラ見ながら、なんか内緒話をしてるんですよね。





座っているのが正面なんで、時々、目が合ったりして・・・   ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ





もしや、この後楽しい展開が待っているのかーーーー!!!   ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく





って股間のふくらみをおさえながら、期待してたんですけど・・・







ふと、下を見たら・・・










「オーマイ、チャック!!!」 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)








チャック全開じゃーーーーーん!!  ( ̄Д ̄;) ガーン






しかも、なんか変なモンが見えてるし・・・  (〒_〒)ウウウ






やべーッ!!このまま顔上げたら、二人と絶対目が合っちゃうし・・・・





こうなったら、いちかばちか・・・   勇気を出して・・・









「安心してください!!はいてませんからッ!!!」









って、「はいてないんかーーーいッ!!!」 
 (笑)







そそくさとマフラーを股間に乗せ、冬モードに変身したクロスケでした。






ということで、今回のロビン姫をご覧ください。


robin_2413ss.jpg



robin_2414ss.jpg



robin_2415ss.jpg



robin_2416ss.jpg



robin_2417ss.jpg



robin_2418ss.jpg



robin_2419ss.jpg



robin_2420ss.jpg



robin_2421ss.jpg



robin_2422ss.jpg



robin_2423ss.jpg



robin_2424ss.jpg



robin_2425ss.jpg



robin_2426ss.jpg



robin_2427ss.jpg



robin_2428ss.jpg



robin_2429ss.jpg



robin_2430ss.jpg



robin_2431ss.jpg



robin_2432ss.jpg



robin_2433ss.jpg



robin_2434ss.jpg



robin_2435ss.jpg



robin_2436ss.jpg



robin_2437ss.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スーパームーンにお願い
2015-09-23 Wed 17:14
robin_2394ss.jpg


こんばんは~



クロスケでーす (^-^)/




シルバーウィークも終わっちゃいましたね~  みなさんはどこか遊びに行きましたか~??




クロスケは特にどこかに遊びに行ったわけでもなく・・・




家でぐだぐだしてました~  ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ  




来年のシルバーウィークはもうちょっと計画的に楽しもうかな・・・



って、思ってたら、こんなに長い連休は2026年までないんですってね!!!



Σ( ̄Д ̄;)がびーんっ!



ま、それはおいといて・・・ 今日は中秋の名月。お月様がめっちゃキレイですよね~



んでもって、明日はスーパームーンですよ!!! いつもより月が大きく見えるっていう・・・



しかも、満月のパワーで願い事が叶うみたいですよ!! 



空のお財布を月に向かって3回フリフリすると金運がアップするらしいッス!!



おいらも明日はフリフリするっきゃないでしょ!!  ( ̄∇+ ̄)vキラーン







「どうか・・お金がたまりますように・・・」


フリフリ・・・






ついでに・・・  金運つながりで・・・







「チンチンが・・・ 大きくなりますように・・・」


フリフリ・・・














「なるかーーーーッ!!!」





「ポークビッツがッ!!!」  BY かぐや姫








怒られそうなので、お願いするのやめときます・・・  ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。






ということで、スーパー満ケツのロビン姫をご覧ください。


robin_2394ss.jpg


robin_2395ss.jpg


robin_2396ss.jpg


robin_2397ss.jpg


robin_2398ss.jpg


robin_2399ss.jpg


robin_2400ss.jpg


robin_2401ss.jpg


robin_2402ss.jpg


robin_2403ss.jpg


robin_2404ss.jpg


robin_2405ss.jpg


robin_2406ss.jpg


robin_2407ss.jpg


robin_2408ss.jpg


robin_2409ss.jpg


robin_2410ss.jpg


robin_2411ss.jpg


robin_2412ss.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
美脚の女の子が・・・
2015-08-09 Sun 00:46
robin_2378ss.jpg


お久しぶりぶりです~



クロスケでーす (^-^)/



あっという間に夏ですね~ しかも、暑い日ばっかりでとけそうですよね~





って、この前アップしたの1年以上前だった・・・ヤベッ!!   ∑(; ̄□ ̄A アセアセ





しかし、暑いですよね  ←何とかごまかそうとしている(笑)




でも、夏になると街中の女の子も薄着になるし、おいら的には嬉しい限りですよ~




で、この前、おいらの前を真っ白いホットパンツをはいた女の子が歩いてて・・・




しかも、上半身もノースリーブで露出多めだったからついつい見とれちゃったんですけど・・・  ( ̄∇+ ̄)vキラーン




「うわぁ~綺麗な脚や~ お尻がぷりんって・・ヤバッ!!」   ←後ろを歩いてるとこ  ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ





「絶対、かわいい女の子でしょ!!!」  ←顔をみたいクロスケ  ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





んでもって、信号で横に並んだときに目と目が合って・・・・  ニコッ!!









「どんだけ~」







って、「おやじかよッ!!!」  っつーか、オネエさま?? 







おいらとしたことが・・・オネエさまに欲情してしまった  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




後ろ姿は完璧に女の子だったのに・・・ショック   ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。





でも、おいらにはロビン姫が・・・  いるし・・・





はっ!?  オネエじゃないよね??(笑)  じゃない、じゃない  ( ̄  ̄) (_ _)うんうん





ということで、久しぶりのロビン姫をご覧ください。

robin_2378ss.jpg


robin_2379ss.jpg


robin_2380ss.jpg


robin_2381ss.jpg


robin_2382ss.jpg


robin_2383ss.jpg


robin_2384ss.jpg


robin_2385ss.jpg


robin_2386ss.jpg


robin_2387ss.jpg


robin_2388ss.jpg


robin_2389ss.jpg


robin_2390ss.jpg


robin_2391ss.jpg


robin_2392ss.jpg


robin_2393ss.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけおめでおま!!
2014-01-05 Sun 01:56
robin_2369ss.jpg


あけまして おめでとうございます



クロスケでーす (^-^)/


2014年がスタートしましたね!! みなさんお正月はいかがお過ごしですか?



おいらはといえば・・・








お正月からシコシコしてばっかり・・・  だと思いますよね??







じゃないんですよ!!今年は・・





ちゃんと初詣に行ってきましたよ!!



すごい人で、めっちゃ混んでたんですけど・・ なんとかお賽銭のとこまでたどり着いて




「今年もいい年になりますよーに!!」  ってお願いしてきました。




よっしゃー、これでいいことあるぜよ!! ヒャッハー!!!(笑)






でもって、帰りにコンビニに寄ってタバコやお菓子なんぞ買ったんですけど・・・



レジの女の子がめっちゃ可愛いくて・・・





これは新年早々、いいことあるんじゃない??・・ なんて思いながらお金を払おうとしたら・・・












なんと!お会計がぞろ目だったんですよーーー!!!! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪












666円











って、  オーメンかよッ!! しかも、古ッ( ̄□ ̄;)!!










でも、まぁぞろ目だし、いいか・・  (*⌒∇⌒*)テヘ♪




ということで、今年もよろしくお願いしまーす!!





2014年一発目のロビン姫をご覧ください。




っと、その前にぽちっと。







robin_2369ss.jpg


robin_2370ss.jpg


robin_2371ss.jpg


robin_2372ss.jpg


robin_2373ss.jpg


robin_2374ss.jpg


robin_2375ss.jpg


robin_2376ss.jpg


robin_2377ss.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ロビンの屋根裏部屋 | NEXT