2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボインボイン~!!
2006-08-26 Sat 16:16



こんにちは、  クロスケです。

今日も暑いですね。こういうのを残暑っていうんですかねぇ?


そうざんしょ!! ダジャレかよ!!(笑) (←つっこみ)

こういう暑い日はプールに行きたいですね。

8月最後の週末だから、プールにはボインボインのギャルがたーんといると思うし…

またまた、そっちかよ!! (笑)

しかも ボインボイン って…  死語だし (笑)


今日はロビン姫もダンナさんも、旅行の疲れからか、朝から静かです。

ってか、居るのかな? またどっか行っちゃってたりして (笑)

おいらはボインボインギャルで妄想でも膨らませようかな!!


昨日の記事でロビン姫がアフリカ人になっちゃったって書いたんですけど…

肌の色の違いとか、人種差別とかそういう悪い意味で使ったのではありません。

ただ、この記事を読んで不愉快に思う方がいたらごめんなさい!!

クロスケ的にはそういったことは一切思っておりませんので。


それでは、今日のロビン姫をどうぞ!! ドウゾヽ(´▽`)ノ"


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



◆Robin姫を気に入ってくれた方◆
◆1日1回ポチッとお願いしまふ。◆

 





みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪

これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<裸エプロン最高!! | ロビンの屋根裏部屋 | 帰ってきたロビン姫!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |