2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お尻大好き!!
2006-08-30 Wed 18:12



▽・w・▽こんばんわんこ!  クロスケで~す。

今日はどんより天気で、気分的にも どんよ~り って感じですね。

こんな時こそ、


青い空! 透き通るような海!


天に抜けるような開放感!


うぅ~ん、クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~  

ポスターの宣伝文句みたいですけど… (笑)

そんなの言葉がピッタリはまっちゃうロビン姫です!


さぁ!さぁ! 南国祭り いっちゃいましょーー!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


今日の写真は ザ!南国! って感じですね!

ダンナさんの一押し写真は↑↑の写真なんですけど…


ダンナさん  この写真すごいんだよ!! 

おいら    ロビン姫のお尻はいつ見ても、いいですねぇ~ 

ダンナさん  そこじゃなくて、よ~く見て! 

おいら    ンッ?、よ~くって。 あーーッ!! トンボがいる!! 


って、そっちかよ! (←三村風ツッコミ) (笑)


おいら的には、ロビン姫のお尻の方がナイスなんですけど…

ダンナさん的には、トンボのお尻がナイスな写真でした。


ではでは、南国のロビン姫をご覧下さいませ!! ドウゾヽ(´▽`)ノ"


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



◆Robin姫を気に入ってくれた方◆
◆1日1回ポチッとお願いしまふ。◆

 





みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす。

これからもヨロシクお願いします。m(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お尻&黄パン!! | ロビンの屋根裏部屋 | 南国祭り開催中!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |