2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
南国祭り終了!!
2006-09-26 Tue 20:04



こんばんちゃ!!  クロスケでーす。 o(*^▽^*)o~♪

雨ですねぇ~  秋ですねぇ~   (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

この時期の雨は、ひと雨ごとに冬に近づいていくような感じがして、淋しいですね!!


え~と、8月から続けてきました 南国祭り なんですけど…


まだ、やってたんかい! って、つっこんで下さいネ! (笑)


今日で終了しまーす。  (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

♪小さい秋~  小さい秋~  小さい秋~ みぃ~つけた!! ヒュ~ (風)



ところで、今日の4枚目の写真はこの南国祭りで、ロビン姫と一緒に活躍した

愉快な仲間達なんですけど…

この愉快な仲間達を、いつも応援してくださる皆さんにプレゼントしちゃおッか!!

って、ロビン姫が言ってたんですよ。


ま、ま、マジっすか!?    (ノ゜?゜)ノびっくり!!


おいらが全部ほすぃ~!!  ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

でも、クロスケはダメだよ。 ってクギをさされちゃいました (泣)


ということで…  ご希望の方はこちらまでメールを下さいネ→  クロスケ宛

詳細につきましてはメールでご連絡いたしますので…。

ちなみに希望小売価格は、5000万円ほどですが…  ←ぼったくりじゃ!!  (笑)


ではでは、 南国祭り最後 のロビン姫をご覧下さいませ!!

ドウゾヽ(´▽`)ノ"


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



◆Robin姫を気に入ってくれた方◆
◆1日1回ポチッとお願いしまふ。◆

 


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5





みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪

これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m

ちなみにまだポチっとしてない方は↓↓こちらで ドウゾヽ(´▽`)ノ"


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<松茸といえば…!! | ロビンの屋根裏部屋 | 着替え中!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |