2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天高くロビン姫!!
2006-09-28 Thu 19:48



アニョハセヨォ~♪  クロスケでーす。


天高く 馬肥ゆる秋  ですね~   ですねぇ~


みなさん、このことわざの意味って知ってますか?

秋は空が高くて、気持ちも良くて、馬も牧草をモリモリ食べるから、太っちゃうね…

これが転じて、秋は食べ過ぎで、お腹に余肉がつくから気をつけよう!!

ってことだと思ってたんですけど…


どうやら、そうじゃないらしいッス!!  (ノ゜?゜)ノびっくり!!

おいらは普通に使ってました   (/-\*) ハジュカチ…

本当の意味は… おいらもわかりません。 ググルかYahooで調べてみて下さいね。


ということで、今日のロビン姫は昨日の続きで富士山です。


が、  今日の写真は秋らしく、空がメチャ高ですよぉ~。


気持ち良さそーーーー!!!


メチャ高といえば、先日のビキニとか…  5000万円は高すぎですよね!

ということで、 99.99%OFF  赤字覚悟の5000円でいかがでしょう!!

もちろん送料、手数料は、じゃぱねっと・クロスケが負担しますよ! (笑)

どなたか買っていただけないですかねぇ~ (;´Д`A ```

じゃぱねっと・クロスケはこちらへからお申し込み下さい→  クロスケ宛


ではでは、天高いロビン姫をご覧下さいませ!!  ドウゾヽ(´▽`)ノ"


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



◆Robin姫を気に入ってくれた方◆
◆1日1回ポチッとお願いしまふ。◆

 


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5


みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪

これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m

ちなみにまだポチっとしてない方は↓↓こちらで ドウゾヽ(´▽`)ノ"


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エロは強し!! | ロビンの屋根裏部屋 | 松茸といえば…!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |