2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
画像1000枚!!
2006-11-26 Sun 17:03



こんチチは~  クロスケでーす♪ \(o⌒∇⌒o)/

今日は寒いですねぇ~  冬がだんだん近づいて来ましたよね!!


今日は朝から、今までのブログを振り返ってみたんですよぉ!

いやぁ~、ブログを始めてから、もう半年以上経つんですけど、

最初の頃の記事を読み返すと、お恥ずかしい限りです。  (*/∇\*)キャ



見ないで下さいネ!!



ってなことを書くと、見たくなるのが人間の心情ってもんですけど…



シコシコやってるのをロビン姫に見つかるよりも、恥ずかしいので… (笑)



ってか、今もそんなに進歩してないのがバレるぅぅ…  ( ̄□ ̄;)!!





ロビン姫の写真は、ダンナさんが毎日、毎日違う写真を用意してくれるんですけど、

おいらが言うのもなんですけど、これってスゴイ事ですよね!!


写真の番号が今日で930番なんです。


もうすぐ1,000枚かぁって思うと、感慨深いものがありますね!!


想い出に残る懐かしい曲を聞くと、その時の想い出がぱぁっと蘇るように、


ロビン姫の写真を見ると、その時の想い出が鮮明に蘇ってくるんです。



あぁ、この時はこれでシコッたなぁ…



あぁ、あの時は抜き過ぎて、すり切れちゃったなぁ…  とか…





そっちかよ!!  (←つっこみ) (笑)





でも、たま~にダンナさんが真剣な顔して、


“今日の写真どうしようかなぁ…”  って言ってるの見ると、


“昔に掲載したやつでいいんじゃないですかぁ~” って、言うんですけど、


ダンナさんは、“それじゃダメだよぉ!!” って言うんです!



もう、この言葉を聞いた時には、 脱毛 です。 (笑)



あ、いや…  脱帽です。 ←この辺が進歩ないんですよね(^_^;)



ではでは、今日のロビン姫をご覧下さい!! ドウゾヽ(´▽`)ノ" 


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!





みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不思議な物体!! | ロビンの屋根裏部屋 | 職業病??>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |