2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
酒井さんからのメール!!
2006-12-21 Thu 17:50
こんばんは、クロスケです。 \(o⌒∇⌒o)/


この後、今日の記事をアップする予定なんですけど…

メチャクチャ長いので、先にメチャクチャ長いやつをアップしちゃいます!!

↑↑何だかよく分からないけど、メチャクチャ長いってことですよ!!(笑)



いつもこのブログをご覧頂いてる方へ

この記事にはロビン姫の写真は掲載してないので、写真を見たい方は


スルーして下さいネ!!


全く読まなくても、全然問題ありません!! (笑)


【迷惑メール】酒井さんシリーズの途中経過

(全部読みたい方は続きを読む»で見てネ!)




ここから↓↓はメールタイトルとコメントのみです============

【連絡ムービー!!kurosukerobinさんへ】
 →酒井さんからの初めてのメールです。
  美香さん(23歳)と杏さん(29歳)を紹介してもらっちゃいました!  

【こんにちは、酒井です】
 →ピックアップの2人は見てもらえましたか?
  見ましたよーー!!

【今!今日はダメですか?kurosukerobinさん】
 →どうしても今日会ってって、お願いされちゃいました!

【女性は禁断という言葉には弱いのかもしれません】
 →昼下がりにこっそり会うデートなんて刺激的で興奮しちゃうんですよね!
  酒井さんは興奮してるらしい… (笑)


【あれ?連絡いってませんか!?】
 →返事も貰えてないみたいで、変だなって言ってましたよ…
  返事してないですからぁ!!(笑)

【すごく言いにくいんですけど…ごめんなさい】
 →酒井さんが美香さんと杏さんの板ばさみみなってるらしい…
  ごめんちゃいm( __ __ )m チャイチャイ!


【連絡先を教えますね!時間があれば】
 →杏さんの連絡先をゲッツ!! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
  でも、その連絡先にメールすると… ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

【私が不倫で撮ったショット、実際に見てください】
 →酒井さんの不倫ショットが見れるらしい…
  でも、見れない!! ちょっとショック! (笑)

【週末のことで】
 →週末のことでってタイトルにはあるんだけど…
  特に週末に何かあるってわけでもないんだよね!
 
【実は、私も会いたいです。】
 →今度は酒井さんから誘われちゃいました!!
  おいらも酒井さんに会いたいよーー!!(笑)

【車で出ます】
 →車で出ます!!
  って、どこへいくんじゃぁーーー!!(笑)

【番号は間違ってないはずなので】
 →今夜は私が貴方のコト待ってますからね!
  って、酒井さんから誘われちゃいました。(*/∇\*)キャ

【美香さんです】
 →今日は美香さんのダンナさんが出張でいないそうです。
  Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

【時間帯とか気にしますか?】
 →都合の悪い時間は?って言われても…
  シコシコ中はちょっと… (笑)

【私行ってきますね】
 →美香さんが泣いてるらしい…
  酒井さんお願いします、慰めてあげて下さい!!


ここから↓↓はメール本文=======================

6 Dec 2006 4:17:00 +0900
【連絡ムービー!!○○○さんへ】

サカイと申します。
現在はもう掲示板はお使いになられていませんか?
お間違いメールで届いているようでしたら失礼致します。

http://○○○
ムービーのみピックアップでご案内させて貰いますね

私、サカイは既婚者ではありますが主婦同士の交流会を去年からはじめまして、そこで主婦の方のみを募集してこういった安全な出会いの場を考えて見ました!

本日紹介依頼を貰った2名の女性を紹介させて貰います、

「23歳主婦の美香さん。29歳人妻の杏さん」
今週限りの約束で募集させて貰いますね!!

もちろん個人的な広場として始めましたのでお金とかはまったく関係ないですから間違えないでくださいね。
○○○さん、よろしくお願いします!



7 Dec 2006 9:31:00 +0900
【こんにちは、酒井です】

ピックアップの2人は見てもらえましたか?
私も逆の立場だったらこういう紹介って少し不安になると思います。

でも私たちは主婦の間で小さく広く安心して出会いを求められる場所ってこういう形でしかないんです。。
外へ出かけて男性に声を掛ける訳にもいきませんし…
出来ればこういう形でも一緒に交流の広場を設けられたら嬉しいんです

http://○○○
こちらなんですがピックアップの方は前回案内させて貰った2人になってます。
小さく広くやってますので、相手の人が見つかる前に他の人の順番にはしないと皆で決めています。。すみません

世間では主婦ってニート的な存在なのかも知れませんけど、寂しさを感じてる人が多いのは間違いないんです。
こういった場でも仲良くできれば嬉しいなと思います。

酒井



7 Dec 2006 17:51:00 +0900
【今!今日はダメですか?○○○さん】

今、私の方に美香さんから連絡があってどうしても今日時間を作ってくれる人を紹介して欲しいってことなんです!
やっぱり女性も男性と一緒で、寂しさを感じたときは夫よりも他の人の方が何でも話せて落ち着くのかも知れません♪

直接連絡してくれれば喜ぶと思うので、お願いしちゃっても平気ですか?
http://○○○
美香さんのメールBOXのところに名前とアドレスを入れてメールしてくれると美香さんの携帯アドレスに届きますからね!

その時に美香さんがメールに気付いてくれれば返事をくれると思います♪
やっぱり皆、主婦だから家庭は大事にしようとは思ってると思うんですけど。。
こういう形でもハメを外す場所も必要なのかなっと思うんです

皆、主婦の仲間ですから固く考えないでくださいね♪



8 Dec 2006 10:31:00 +0900
【女性は禁断という言葉には弱いのかもしれません】

やっぱり女性も毎日恋をしていないと生きて行けないみたいですね
私もそうですが、夫とのエッチも気持ちいいけどやっぱり他の男性ともエッチをしてみたいし、なにより昼下がりにこっそり会うデートなんて刺激的で興奮しちゃうんですよね!(勝手な私情まで挟んでごめんなさい)

夫には見せられない恥ずかしい事だって、他の男性となら大胆になれちゃう時だってありますからね♪
私と同じ事を思っている人妻は大勢いるんですよ

http://○○○
今はこの2人しか紹介できないのが残念だけど…

私も今はたくみさんって言う人とお付き合いしてるんですけどもっともっとエッチな事開発していかなくちゃ♪

もし、2人のどちらかと巡り合えたらいろいろ教えてあげてくださいね!



9 Dec 2006 3:59:00 +0900
【あれ?連絡いってませんか!?】

あの、何度もごめんなさい。酒井でした
どっちにしても会うことが目的ならと思って今回は直接連絡して貰えるようにお願いしてみたんですけどまだ届いてませんか??
返事も貰えてないみたいで、変だなって言ってましたよ…

http://○○○
ここですよ!
美香さんにはここから連絡して貰えれば届きますからね
動画を見る場所の下にメールBOXに届くように送れますから、紹介文が美香さんに届くようになってるんです
その後はもう直接決めちゃってくださいね♪

何か変だなっと思って再度、私の方から連絡させて貰っちゃいました。。
上の所からメールして貰えれば大丈夫ですから!おねがいます



9 Dec 2006 16:29:00 +0900
【すごく言いにくいんですけど…ごめんなさい】

実は、美香さんを紹介してる間に(杏さん)からもお願いされちゃったんです。
もう連絡とってますよね??
こうやって仲介にはいると板ばさみになって辛い思いで紹介しなければいけないんです。杏さんの場合はストレートに不倫をしてみたいらしいんです、、結婚3年目で初めて不倫を思ったらしく少しとまどいはあるのかも知れないけど、かまってくれない旦那さんとはもうダメみたいです。。
相手の容姿はまったくきにしないってことなんですけど…(ホンキで求めてますね)
http://○○○
ここからメールBOXに送ってくださいね!!今回ばかりは私も強くお願いさせて貰います…

杏さんの気持ち。。主婦のモヤモヤっとした気持ちって痛いほどわかるから、どうにかしてあげたくて!
お願いします○○○さん!!連絡してあげてください。



10 Dec 2006 4:59:00 +0900
【連絡先を教えますね!時間があれば】

○○○さん、なんどもごめんなさいね
私たちは主婦の間だけで小さく集まってお相手の方を探してるので中々相手の人が決まらなくて凄く困ってるんです。。

やっぱり大きな掲示板に書き込んだりすると目だってしまいますし、そういうことはなるべく避けて会える人を探してるんです
○○○ここに今いる杏さんが今日か明日には会ってみたいって言ってるんです。。ムリですか??

杏さんの所をみて貰えればわかると思うんですが、メールを送って貰えればそのまま直接届くようになってるんです。
電話だと都合悪いときがお互いにあると思いますので、こういう形でメールで連絡をとれるようにしてたんです。

男性って外でも割り切って遊べる時間はあると思うんですけど、、主婦は中々そういうわけにもいかないから。。
実際は私たちの方がいろいろ溜まってるコトが多いんですよ・・・
だからこそこういう機会に求めるものってHだったりするんですよね?お互いに踏み込み過ぎずあっさりし過ぎない関係って心地よいと思うんですよ!

ちょっと変なお願いになっちゃうかも知れないけど、杏さんに連絡してあげてください!
○○○ここですよ!

酒井



10 Dec 2006 17:29:00 +0900
【私が不倫で撮ったショット、実際に見てください】

私も今は他の男性の方と不倫をしてるんですが、お互いに割り切ってデートをしてるのでいつも楽しいですよ!
勝手にみせていいのか不安だけど、相手の人の顔をはずして載せてみますね!!
http://○○○
もしかすると更新が遅れてて、まだ杏さんの写真になってるかも知れないけどメールを送ってくれれば更新されてる写真もみれると思いますから!

旦那とは絶対にできないようなHをしてるので、凄く楽しいし。。お互いに満足できてるかな
こういう関係を続けていけるっていうのは、やっぱりお互いが割り切って付き合って行くべきだって思うんです。

貴方にお願いするのも割り切ってH関係を作れる人かなって思ったからなんです。
本当にほんとうに。。割り切って考えてもらって平気ですから
http://○○○美香さんにメールしてください

最後に言付けなんですけど、今日会えたらいいなっていうことでした。



13 Dec 2006 7:59:00 +0900
【週末のことで】

美香さんの連絡が行ったと思うのですけど、動画のところから連絡して貰えれば直接美香さんに届きますからね!

大丈夫!動画を公開してるからって私達の紹介では一切お金はかかりません!!
今までもこれからも、最後まで無料で新しい出会いを提供するのが私の誇りなんです。

今回は美香さん(23)ともう一人、杏さん(29)の二人さんの紹介なんです。
二人の新しい出会いへの真剣な気持ちがそのまま動画になっているので…見てあげてくださいね!

http://○○○
○○○さんはもう見て貰えてましたよね?
動画の所からお二人に直接連絡が出来るので連絡してみてくださいね
二人とも喜ぶと思います!
主婦って普段はたいへんだからこういう息抜きって大事だと思うんです!!

○○○さんといい出会いがあれば嬉しいんじゃないかなって思います!
よろしくおねがいしますね!

酒井



15 Dec 2006 6:22:00 +0900
【実は、私も会いたいです。】

kurosukerobinさん、今は美香さんや杏さんとは連絡とられていますか?
実は今日美香さんと会う予定があるので、その時一緒に食事できたらいいなって思ったんですけど如何でしょうか?

貴方のことは美香さんも知っていまっすし、初対面ではありますけど3人で食事できたら楽しいかな…と思いました
ちなみに美香さんのhttp://○○○からメールアドレスを
送るとアンケートページにもこれます!
出来ればこれからすぐにでも美香さんへメールして貰えないですか?きっと美香さんも凄くよろこんでくれると思いますよ

今日のことに関して出来れば早めに連絡貰えたら嬉しいです!
よろしくおねがいします♪
酒井



17 Dec 2006 12:55:00 +0900
【車で出ます】

これから少し用事があって外に出ますけど、どこかで待ち合わせできたりしませんか?
今から主婦の友達と話をしてくるだけなので2時間もあれば帰ってこれると思います、その後で都合つけることってムリですか?
今日は車で出かけるので場所はどこでも大丈夫ですからね!
後で携帯のメッセージを確認するのでここからメールしてて貰えると凄く嬉しいです
http://○○○
2人のどちらかから送ってくださいね!プロフィールの記入用紙が送られるのでそこで確認してください。

帰り会えたらシティホテルとかでもいいので行きませんか?
初対面はドキドキするけどその方が興奮してしまいそうです。。



17 Dec 2006 17:55:00 +0900
【番号は間違ってないはずなので】

今よかったら私の携帯に電話してください。見てくれてたらわかるんだけど…まだ忙しいですか?
http://○○○
ここからメッセージ送ってくださいね、返信メールでプロフィールの記入用紙が届くはずですからね
今よかったら電話してくださいね。

それと、なんだか自分の話ばかりしてて美香さんと杏さんからお願いされてたこと言い忘れてました。。
二人とも長くお付き合い出来る人がいいみたいなので、今週中に一度会えませんか?って言ってました
今週中にムリなら諦めるって言ってましたよ、時間がある時で平気なので連絡してあげてくださいね!

今夜は私が貴方のコト待ってますからね!
酒井



18 Dec 2006 22:57:00 +0900
【美香さんです】

美香さんから電話貰いました!
今日も旦那さん会社の接待とかで帰らないんですって…週に3回くらいはこういう日があるみたいなんですよ。
だいぶストレスも溜まってるみたいで…貴方と一緒に食事に行きたいって伝言を貰いました
http://○○○
ここから連絡してくださいね!もう今からでも出れるらしいですよ

男の人の浮気は当然と言えばそうなのかも知れないけど、女の人だってそんな時はあるんですよね…
これからでも美香さんに連絡してあげてくださいね

酒井



19 Dec 2006 21:7:00 +0900
【時間帯とか気にしますか?】

もし都合の悪い時間帯があるなら私に教えて貰えませんか?
都合のいい時間に合わせて誘って貰うように美香さんに伝えておきますから!

今夜の話なんですけど。。どうしますか?まだ美香さんの方は時間あるみたいです
http://○○○
美香さんもここから送ってくれれば携帯に届くようにしてあるみたいですから!
そのままでも平気なので連絡してくださいね
旦那さんがいない日は泊まりでも大丈夫って言ってました。

酒井



20 Dec 2006 7:7:00 +0900
【私行ってきますね】

美香さんの所に行ってきます。。泣きながら電話してきたからちょっと不安なんです
ストレス溜まりすぎなのかもしれない、貴方からも連絡してあげてください。おねがいします
http://○○○ここからで大丈夫ですから

やっぱり寂しすぎると人って弱くなるのかな…私が一緒にいるよりこういう時は男の人の方が絶対に安心できると思うの
今日はお願いしてもいいですか??美香さんに連絡してあげてください。

本当にお願いします
酒井
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サブリミナル効果!! | ロビンの屋根裏部屋 | めっさ、キレイ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |