2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
当選者発表!!
2006-12-26 Tue 17:48




こんばんみ!!  クロスケで~す。 \(o⌒∇⌒o)/


みなさーん! 今日は何の日だか知ってますか?


そう、今日はクリスマスも終わって、しょんぼりモードに入る日ですねぇ~


って、↑↑それは、おいらだけか! Σ( ̄□ ̄ || 〒 || (笑)



違いますよ!! 今日はクリスマスプレゼント企画の当選者発表の日です!!


みなさん、ロビンサンタからのクリスマスプレゼントに多数応募いただきまして、




ありがとうございました!!





応募総数は…





なんと!! 73件でーす!!






ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


プレゼントは5点ですから、競争率は約15倍ですよ!! 


( ̄- ̄)チッ!  少なかったら、おいらがもらおうと思ってたのに…    (笑)




さてさて、この競争率15倍の中から、幸運を手にしたのは…




♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


m(゜- ゜ )カミサマアタッテマスヨウニ・・・




ジャカジャカジャカジャカ…     ジャン!!!







当選者は下記の5名の方に決定しました!!!



ハンドルネーム


◆ まりあ さん     v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

◆ 味六屋 さん     ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

◆ zttz さん      (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

◆ もぐら さん     Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

◆ 恋する媚薬 さん   (ノ゜?゜)ノびっくり!!





おめでとうございまーす!!




オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!




当選した5名の方には、後日おいらからメールをいたしますので、

必要事項を記入の上、返信して下さいネ!






残念ながらはずれちゃった方は…






どうしよう?… (←深津絵里風) (笑)







↓↓こちらのプレゼント企画は継続中なのでぜひトライしてみて下さい!!


スポンサーさんの、東京セクシーランジェリー内にある画像掲示板に、

素敵なランジェリー姿を投稿していただくと、月に1回抽選でセクシーランジェリーが

当たっちゃいます!!


↓↓↓掲示板はこちらです。 チェキラ!

  トップページ中段の右側に入り口があります!!





それでは、今日のロビン姫をご覧下さい!! ドウゾヽ(´▽`)ノ"


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!





みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<濡れ濡れですYO!! | ロビンの屋根裏部屋 | メリークリトリス!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |