2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
迷子の子猫ちゃん!!
2007-02-22 Thu 20:51


こんばんは~!!  クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


ヘ( ̄▽ ̄*)/□□ ツーパン  トッタドーーー!!!


↑↑ もう、ええから!! (笑)



今日は2月22日、 ニャンニャンニャン で猫ひろしの日ですね~  





ニャーーー!!!   W(⌒0⌒)W





って違うから!!(笑)  今日はネコの日です!!!  前にも書いたような気が…


ま、いいか!  誰も気が付かないことを願って…  (; ̄ー ̄A




おいら、ネコと言えば、おばあちゃんがよく歌ってくれた、この歌を思い出すんですよぉ~


ノラ猫が庭に入ってくると、絶対口ずさむんです!!








♪迷子の迷子の子猫ちゃん


♪あなたのお名前なんて-の??
  (←ソロバンの伴奏付き!) (笑)








てか、歌詞が間違ってるから!!  (←かわいくツッコミ!)


しかも、最後はトニー谷になってるし…!!  (←わかんね~)











でもね、一番の問題は…   この歌のタイトル…










犬のおまわりさんですからぁ~









猫だけに、  ニャンニェン!! (言いにくッ!!)






ということで、今日のロビン姫をご覧下さい!  ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!






みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花粉症がぁ!! | ロビンの屋根裏部屋 | しょっペー!!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |