2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SかMか!!
2007-02-28 Wed 13:00


こんにちは~!!  クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


今日で2月も終わりですね~  カレンダーを見て、ふと思ったのですが…


うるう年の2月29日に生まれた方の誕生日はいつなんでしょう?







正解は…     2月29日だろうがぁ~  (←やっくん風)  (笑)






ちなみに、2月29日が無いときは3月1日になるみたいですね。


ちょっと寂しいかも…  (┯_┯) ウルルルルル



ま、その話はおいといて…     さっきコンビニに行った時、


おいらの目の前を歩いてたOL 二人組みが、何やら怪しげな話をしてるんです。






あの子さぁ~  絶対  だよねぇ~







(; ̄Д ̄)なんじゃと?  (←そういう話には過敏に反応するおいら)


おいら、すかさずスリップストリームですよ!! (専門用語使っちゃいました) (笑)







だってさぁ…    ………(聞き取り不能)  それって、 だよね~


でも、その子は だって言い張ってるんだよ~








……… が気になるーーーッ!!  (笑)


しかも、こんな真昼間からSだのMだの、最近のOLは過激になってきたもんじゃのぉ~




おいらも仲間に入れてほすぃーーー!!!



ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪











でもさ、あの体型はどう見たって、 でしょ!!










( ̄。 ̄;) チッ!!   そういうことかッ…







おいらのアソコはSSだよ~ん  (笑)



と、二人の後ろでつぶやいたのは、言うまでもありません。 (↑変態かっ!!)





ということで、今日のロビン姫をご覧下さい!  ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!




みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1番好きなのは…?? | ロビンの屋根裏部屋 | 第3の眼!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |