2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パイパ~ン!!
2007-03-28 Wed 04:46


こんばんみ~!!  クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


今日は何事も無く、平々凡々な1日でございましたですよ。


変わったことといえば、チ○毛を剃ってパイパンになったくらいで…





ってか、それは変わりすぎ!!  (笑)





ま、それは冗談ですけど…  (; ̄ー ̄A アセアセ


いい年した男がエッチの時にパイパンだったら怖いでしょ!! (笑)



でも、おいら一度だけパイパンになったことあるんですよ!! 


(/▽\)きゃー♪  衝撃の告白!!




それはまだ、一人エッチを覚えたての中学生の頃だった思うんですけど…


その頃になると、もうだいぶ大人の体になってきて、毛も生えそろうわけですよ!!


んでもって、それなりに立派になると、何かしなきゃなぁ… って









剃っちゃいました!!   V( ̄▽ ̄)V いえーい!








おしまい。



(; ̄ー ̄)...ン?




終わりかよっ!!





その後、修学旅行があって、とりあえずマジックで書いたけど、横から見たらバレバレで、


寝てる間に七三に書き換えられて、朝起きたら鬼太郎になってたとか… ( ̄□ ̄;)!!



そんなオチはありません。。  あしからず。。  (笑)





ということで、今日のロビン姫をご覧下さい!  ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5


先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!




みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<検定~!! | ロビンの屋根裏部屋 | ヌルヌルが!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |