2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エロエロ登山!!
2006-07-23 Sun 22:42



こんばんちは♪  クロスケでーす。

今日は土用の丑の日でしたね。みなさんウナギ食べました?

おいらも今日はウナギを食べましたよ。スーパーで売ってたウナギですけど…

これで、今年の夏もバッチリ 前傾姿勢ですよ!!!(笑) (^_^)v


今日のロビン姫は昨日に引き続き滝シリーズですよ!!

昨日の写真の中に山登りしてる写真があるんですけど… みなさん気づきました?

この滝は家から車で30分位で行けるんですけど、山の中を登らなきゃいけないんですよ!

その一コマがこれです↓  すごくないですか?




何がって?もちろんロビン姫の格好です (笑)


山登りの時に前をこんな格好した女の人がいたら、最高ですね!!

富士山だってホイホイ登れますよ。(笑)

 

先日から“投稿画像7ch”にロビン姫がのっています。

このブログにはないロビン姫がいますので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい

 ←ここです(トップページ右下の “入場” で入れますよ)


それでは、今日のロビン姫です。ドウゾヽ(´▽`)ノ"


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5


◆Robin姫を気に入ってくれた方◆
◆1日1回ポチッとお願いしまふ。◆
 FC2 Blog Ranking
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロビン&エロ友!! | ロビンの屋根裏部屋 | 土曜の牛の日!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |