2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
慰めて~!!
2007-04-29 Sun 22:47


こんばんは~ クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??




ひとつ疑問がありんす。  今日、4月29日って、以前は 「緑の日」 でしたよね~?


いつの間にか「昭和の日」になってるし、更に5月4日が「緑の日」になってるんですね!







( ̄ヘ ̄;) ウーン 不思議だ!!








ま、それはいいとして…   今日は天気も良くてお出かけ日和でしたね~


でも、高速道路なんかは、メッチャ渋滞してたみたいで、運転手さんは大変ですよね~!!


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン





おいら的にはゴールデンウィークは、やっぱり家でのんびりと過ごすのが一番!!


どこに行っても混んでるだけだし…






と、GWに誰も遊んでくれないおいらを、自分で慰めてみました。











シコシコ!!  (*⌒∇⌒*)テヘ♪













ってか、 そうじゃないやろ!! (笑)











と、つっこみを入れてみましたが…


あながちウソではないところが、また悲しい…  ( ̄□ ̄;)!!






ということで、今日のロビン姫をご覧下さい!  ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5


先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!




みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。 m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪
これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^) ♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありえねぇーーッ!! | ロビンの屋根裏部屋 | うッ ひょーーーッ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |