2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとう!!
2007-05-18 Fri 20:41





ありがとうございます!!!





こんばんは、クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/



いきなりのロビン姫になんのこっちゃ?? と思われるかと思いますが…


今日は 「ロビンの屋根裏部屋」 とって、大事な記念日なんですよ~


そう、昨年の5月19日からスタートしたこのブログ、


明日で1周年を迎えることになりました。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



雨の日も、風の日も、毎日毎日更新し続けて、ひたすら走り続けた1年間。


掲載したロビン姫の写真も1,600枚を超えました。


ブログのいろはもわからないまま、無我夢中で続けてきたにもかかわらず、


今では、1日に1,000人以上の方に見ていただけるようになりました。




この1年、思い返せば、色んなことがありましたね~ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん





◆2006年5月19日  「ロビンの屋根裏部屋」スタート

 …右も左もわからず、とりあえず始めちゃった! って感じ。


◆2006年8月30日~9月26日  「南国祭り」

 …ロビン姫とダンナさんが行方不明になり、貝マン写メが送られる。


◆2006年10月1日  エログ13 さん 「9月のエログ5」 に選ばれる

 …この時はメッチャ嬉しかったなぁ!!


◆2006年10月3日  「画像掲示板-みんなのファインダー- オープン」

 …みんなのファインダーにたくさんの投稿ありがとうございました。


◆2006年10月27日  「FC2ブログランキング アダルトその他部門 1位

 …この時は3人で祝杯をあげましたね~


◆2006年10月30日  「雑誌 iP! に特選エログとして掲載」

 雑誌のインタビュー記事を書くのに、シコシコやりましたね~


◆2006年11月11日~13日  「ロビン姫のお尻特集」

 …ロビン姫のお尻をドーンと100枚アップしました。


◆2006年12月29日  「2007年版カレンダー作成」

 …ロビン姫のカレンダーを作っちゃいました。


◆2006年12月31日  「除夜の鐘特集」

 …選りすぐりのロビン姫を108の鐘の音にあわせてアップ。


◆2007年1月3日  「エログ13オブザイヤー2006 美体美写部門」に選ばれる。

 …正月早々の朗報に、3人で大喜びしましたね~


◆2007年1月27日 「いろはにほへとラリー」

 …たくさんのブロガーさんとお友達になれました。


◆2007年2月3日~4日 「ロビン姫のおまた特集」

 …やりましたね~ ロビン姫のおまたが満載です!!







今、振り返ると、この1年はあっという間で、今でも鮮明に思い出すことができます。





そして、今日という節目の日に、みなさんにお知らせしたいことがあります。





おいら、クロスケは、今日この屋根裏部屋から旅立ちます。


ダンナさんとロビン姫の優しさは本当に暖かく、ずっとこのままでいたいと思うのですが、


このまま甘えていたのでは、自分というカラを打ち破ることは出来ないと思うのです。


そして、ダンナさんとロビン姫も新たな旅に出ます。


ひとまわりもふたまわりも、大きくなるための旅立ちだと思って下さい。









最後に…


ネット上には非現実的な世界と、さまざまな空想が渦巻いています。


でも、リアルな世界以上に、みなさんには優しさや元気、そして勇気をいただきました。


この1年はロビン姫、ダンナさん、そしておいらにとってかけがえのない1年でありました。


ある意味、一生の宝物かもしれません。












たかがブログ…     されどブログ…













この1年間で得たもの…       それは  「人の優しさ」  です。













今日、5月18日をもちまして、365日の更新を終了いたします。










今まで、応援いただきました方々には、なんとお礼を申し上げればいいのかわかりません。


また、本来であればお世話になった方々には、事前にご挨拶に伺うべきところ、


突然のことで申し訳ありません。後日、改めてご挨拶にうかがわせていただきます。




そして、このブログは少しの間、このまま放置することにしました。


ロビン姫、ダンナさん、そしておいらの3人で、思い出話の肴にしたいと思います。




リンクさせていただいているサイト様、ブログ様にはお手数ですが、


リンクをはずしていただければ幸いです。













それでは…   いつかどこかの街角で…   出会える日を夢見て…













一年間、ありがとうございました。












それでは、最後のロビン姫をご覧下さい!  ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恥ずかしながら帰って参りました | ロビンの屋根裏部屋 | 股間がパンパンです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |