2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今月の特選エログ!!
2006-10-30 Mon 19:14



▼o・_・o▼コンニチワン♪  クロスケですぅ。 \(o⌒∇⌒o)/


以前、パソコン雑誌の取材依頼があって、ダンナさんとロビン姫と3人で、

インタビュー記事をシコシコやったことがあったんですけど…

その雑誌が本屋さんの店頭に並んでいたので、買ってきましたよ~


ジャーン!! しかも、3冊!!  (;^ω^A テレテレ


ま、ロビンの屋根裏部屋は3人でやってるので、1人1冊ということで…




で、記念撮影も終わったことだし、ダンナさんとロビン姫に見せようと思って

部屋に持って行ったんです。  V(○⌒∇⌒○) ルンルン


アレ_(・・?..)? 

ダンナさんが、今、読んでる雑誌は何ですかぁ??

その隣でロビン姫が、今、読んでる雑誌は何ですかぁ??




ゲッ!Σ(・ω・;|||   もう買ってあるじゃん!!



しかも、3冊!!


ダンナさんが買ってきたのも3冊。  おいらが手に持ってるのも3冊。

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ   おそろだ、おそろだぁ~

↑↑↑ 軽く現実逃避してます。 (笑)


でも、雑誌も3冊一緒に広げて読めば、3倍楽しいって言うしネ!!



えーと、前置きが長くなりましたが、この雑誌は…



晋遊舎 様から発行されている iP! 12月号 です。 



この雑誌のどこに載ってるかというと… エキサイティングエログというコーナーの



今月の特選エログ ってことで取り上げていただきました!!


O(-人-)O アリガタヤ・・ O(-人-)O アリガタヤ・・


ちなみに↓の写真の左半分がロビンの屋根裏部屋の記事です。




ここには、おいらのインタビューだけでなく、ロビン姫やダンナさんのインタビューも

のってますんで、ぜひぜひ読んでみて下さい!! (立ち読みじゃなくてネ)


それから、表紙を見てもらうとわかるんですけど…

何やら面白そうな事がたくさん書いてありますよ!!




こちらの本は定価800円(税込み)で本屋さんで売ってますので、

みなさん、ダッシュ!((( 三( -_-)  で買いに行ってくださいネ!

残念ながら、八百屋さんには売ってません。 (笑)


ではでは、今日のロビン姫をご覧下さいませ!! ドウゾヽ(´▽`)ノ"


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



先日から画像掲示板をオープンしました。皆さんからの投稿お待ちしていますネ!






みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お尻がね…!! | ロビンの屋根裏部屋 | ドキドキ??>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |