2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お尻がね…!!
2006-10-31 Tue 18:38



こんばんは!!  クロスケですぅ。 \(o⌒∇⌒o)/

今日は10月31日、何の日か知ってますか??  決算の日とか、なしですよ!!



そうです、 ガスの記念日 なんです!!




ってか、 知らねぇぇぇーーー!!



ガス関係の方が見てたらスイマソン。  10月31日はガスの記念日です。

↑↑↑宣伝しときました。 (⌒∇⌒)  何で記念日なのかは、自分で調べて下さい。

 
ちなみにおいらは、レモ○ガスのCMが大好きです。

  ♪ちっちき、ちっちき、ちー

  ♪うち、うち、うちはレモ○ガス…
     っていうやつです。


CMを見たい方は こちら で見てネ!



アレ_(・・?..)?アレェ なんだか、書こうとしてた内容と違う方向に行ってしまいました。


今日は  ハロウィン  ですよ!! (←早くつっこんで下さい!!) 


だから何だ!! って言われると…

ガスの記念日です。   としか言えないんですけど…  (笑)



ということで、今日のロビン姫はハロウィンにちなんで…


お尻がね…  って全然、ちなんでないし!!  (笑)



ま、そういうことで…    ←しめるんかい!!  (笑)



一人つっこみも終わったので、今日のロビン姫をご覧下さいませませ!!


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



先日から画像掲示板をオープンしました。皆さんからの投稿お待ちしていますネ!






みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恥ずかしがり屋さん!! | ロビンの屋根裏部屋 | 今月の特選エログ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |