2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
セクシーランジェリー?
2006-11-28 Tue 20:24



こんばんふぁぁ~  クロスケでーす♪ \(o⌒∇⌒o)/


実はおいら、昨日の夜から、夢のような世界に入りこんでおります。


グウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《 ( ̄ー☆キラリーン  夢なら覚めないでぇ~



どういうことかと申しますと…



おいらが居候している屋根裏部屋に、ロビン姫が撮影に使うランジェリーが

ところ狭しとかけてあるんですよ!! (⌒~⌒)ニンマリ


みなさんにこの状況をもっと分かりやすく説明すると… あれですよ!

えーと、お寿司やさんに入るときに暖簾(のれん)をくぐりますよね!



「大将、やってる?」  ってくぐるやつです。



あの暖簾(のれん)が、ぜ~んぶセクシーランジェリーに変わって、

しかも部屋中に、ぐるっと、まるっと、かけてあるって感じです。(笑)



ランジェリーをくぐっても 「大将、透けてる?」 とは、言いませんが… (笑)


間違っても、お寿司屋さんの大将が、スケスケの白衣でお寿司を握っている姿は、

想像しない方がよろしいかと… (笑)



と、こんな具合においらの部屋がランジェリーショップ化したのは…


先日、スポンサーさんになっていただいた、ランジェリーショップさんから



撮影用の新作ランジェリーが どどーーん  と届いたんですよ!!



スポンサーさんは↓↓こちらです。 チェックしてね!

   
東京セクシーランジェリー/C.S.L/グラマラス/ボギークラブ




おいら的には、クリスマスが近いってことで、サンタさんのセクシーランジェリーが、

一押しです。めっちゃカワイイんですよぉ!!


もうしばらくしたら、ロビンサンタも登場しますのでお楽しみに!!




ということで、とりあえず今日は、おいらが試着してみようかと… (笑)





それだけはやめろぉぉーーー!!






一人メリークリスマス!!  ☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ! (笑)






それでは、今日のロビン姫をご覧下さい!! ドウゾヽ(´▽`)ノ"

あっ! ちなみに今日ロビン姫が着ているのも、ご提供いただいたものですよ! 


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!





みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天然娘ロビン?? | ロビンの屋根裏部屋 | 不思議な物体!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |