2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天然娘ロビン??
2006-11-29 Wed 19:57



こんばんみ~  クロスケでーす♪ \(o⌒∇⌒o)/


今日は久しぶりに、いい天気でしたねぇ~

こんな天気のいい日は、まさにオナヌー日和ですネ。

↑↑特に意味はないです。ズボン下ろしてもお尻が冷たくならないってことで…(笑)



この前、ダンナさんとロビン姫と、車でお出かけした時の話なんですけど…


ここぞとばかりに、ロビン姫のお茶目な一面があらわになった出来事があったんです!



ここから先は、その一部始終を余すところ無くドキュメントでお伝えします。


 ロビン姫  お台場に電車で行くんだったら、ゆりかごめに乗っていくんでしょ?


 ダンナさん そう、そう! ゆりかもめって、モノレールだって知ってた?


 ロビン姫  えー!そうなんだ! ゆりかごめってモノレールなんだ!


 おいら   お話中すいませんが、ゆりかごめじゃなくて、ゆりかもめですよ!


 ロビン姫  え? 何が違うの? ゆりかごめでしょ?


 おいら   ゆ・り・か・も・め!! (笑)



チョット天然入ってますよね?  (⌒~⌒) (笑)


かごめ!かもめ!かごめ!かもめ!… って5回続けて言えたら、

あなたも早口言葉マスターです!


でも、おいらは、そんなお茶目なロビン姫が 大好き ですよぉ~!!


↑↑と言って、ご機嫌をとるクロスケでした。 (笑)




んでもって、さらに、今日は新たな発見がひとつありました!!


今日、ロビン姫が着ているランジェリーは、ベビードールって言うらしいんですけど…


(もちろん  ブランドですよ!!)


おいら、今の今まで、ロビン姫はカッコイイ系のランジェリーやコスチュームが、


お似合いだと思ってたんです!!




が、しかーし!!




ピンクのベビードールみたいな、可愛い系もバッチリ似合うじゃないですかぁ~


みずくさいんだから~ もう!! (○`ε´○)プンプンプン!!


似合うなら、似合うって言ってくれなくちゃね!! (笑)



んでもって、んでもって、さらに今日は…



おいしさ増量3倍キャンペーン中! なんです!




3倍 v( ̄ー ̄)v 3倍 v( ̄ー ̄)v


↑↑ 指が1本足りないのは、真ん中に太い棒があるからですヨ (笑)




ということで、今日のロビン姫をご覧下さい!! ドウゾヽ(´▽`)ノ"


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!





みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミラクルチ○毛!! | ロビンの屋根裏部屋 | セクシーランジェリー?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |