2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エロ本は…!!
2007-01-24 Wed 20:15


こんばんみ!!  クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


今日はちょっと調べたいことがあって、図書館なるものに行って来たんですよ~


最近は、ものを調べるのって、ほとんどネットで調べてたんですけど、


ネットで検索すると、調べたいことが書いてある本ばっかりヒットして、


肝心の内容が出てこなかったんですぅ~ Σ(T▽T;)



んで、近所の図書館に何年ぶりぐらいの勢いで行って来たわけですが…


最近の図書館ってスゴイんですね!!


入り口あたりに防犯用のセンサーがあって、貸し出し処理をしてない本を持ち出すと、





ピー!! ピー!! ピー!! って鳴るんですよ!! みなさん知ってました?





おいらが行った時も、ちょうどその警報が鳴ってて、主婦らしき方が、


エーッ!私?!  って感じで、びっくりしてたんですけど…


そうすると、図書館の職員が一応荷物検査をするみたいなんですよ!!


貸し出しの手続きをしてない本がでてくると、ちょっと事務室まで…って感じで。


その主婦の方はセンサーが誤作動したみたいで、ちゃんと借りてたみたいなんですけどね。




んで、おいらの調べ物も無事に終わって、さぁて帰ろうかな~っていう時に、


さっきのセンサーのことを思い出して、もしかして、鳴っちゃうじゃないかな?って、


ドキドキしはじめたんです。   …o(;-_-;)oドキドキ♪






  ε~ε~ε~(; T_T) テクテクテク  ←センサー通過中!!





  ε=( ̄。 ̄;)フゥ   ←センサー無事通過!! 






別に、本を万引きしてたわけじゃないんですけど、おいらのかばんの中には、


エロ本が入ってたんですよ~ しかも高いやつが! (; ̄ー ̄川 アセアセ


センサーが誤作動して、荷物検査されたら、ある意味恥ずかしくないですか?(笑)




ってことで、今日はひとつ勉強になりました!!



エロ本は持ち歩かない方がいい!



ってか、普通は持ち歩かないでしょ!! (笑)





それでは、今日のロビン姫をご覧下さい!! ドウゾヽ(´▽`)ノ"


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!





みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントだじょー!! | ロビンの屋根裏部屋 | 画像掲示板!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |