2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベントだじょー!!
2007-01-25 Thu 18:18


こんばんみそラーメン!!  クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


今日は、みなさんにお知らせがありますよ~ん!!


1月27日の午前0時から、いろはにほへとラリーっていうイベントがあるんです。


いろはにほへとラリーリンク ←詳しくはこちらで チェキラ!



超☆恋する日々 のじっつ7&みおさんからお誘いいただきまして、


ロビンの屋根裏部屋もこのイベントに参加することになりました。


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪




で、このイベントで何をやるかっていうと…  何やんだろ? (笑)




冗談です。 このイベントは参加したブログさんが、いろはに…の文字を載せた


秘蔵(?)画像をドドーンとみんなでアップするらしいんです。 


んでもって、見てる方は、その文字を追って、次、次、次と画像を探すわけですよ。





まさに、 ブログの宝石箱やぁ~  (←彦麻呂風) (笑)





でも、みなさん、いろはにほへとって全部、言えますか? 意外と言えないですよね?


そこいくと、おいらなんてスゴイですよ!!


いろはにほへと…  あかさたな…  いきしちに…  <( ̄^ ̄)>  エッヘン




って、 思いっきり違うやろが!! (笑)




え~ 参考までに書いておきますと…


いろはにほへと ちりぬるを   わかよたれそ つねならむ

うゐのおくやま けふこえて   あさきゆめみし ゑひもせす


となるらしいです。です。



それと、このイベントに参加するブログさんは↓↓ここでチェックして下さいね!


ひとりえっちが好きな人の集まるぶろぐ


今回のイベントのナビ役、じゅんぞうさんのブログです!







ということで、1月27日午前0時はシコッてる場合じゃないらしい… (笑)






お楽しみにー!!



それでは、今日のロビン姫をご覧下さい!! ドウゾヽ(´▽`)ノ"


Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5



ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!





みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いろはにほへとラリー!! | ロビンの屋根裏部屋 | エロ本は…!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |