2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニャン子!!
2007-01-30 Tue 20:30



こんばんちは~!!  クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


今日は、突然ですが…  早口言葉ですぅ


パソコンの前のみなさんも大きな声でやってみて下さいね!!


  ニャン子  子ニャン子  孫ニャン子

  ニャン子  子ニャン子  孫ニャン子

  ニャン子  子ニャン子  孫ニャン子




言えましたぁ?? 素晴らしい!! ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)> 





おいらは…  そんなこと…  言えません。。    (/ω\) ハジカシー





それはさかのぼること、1年前の寒い雪の日でした。


ジャン!ジャン! ジャーーン!!  ジャン!ジャン! ジャーーン!! (←火サス風)



お友達と近所のファミレスで待ち合わせをして、震えながら友達の待つ席につくなり…


  ニャン子  子ニャン子  孫ニャン子

  ニャン子  子ニャン子  孫ニャン子

  ニャン子  子ニャン子  孫ニャン子



って、早口言葉で言ってみ!!  (←お友達)



  ニャン子  子ニャン子  にゃごま○こ

  ニャン子  こま○こ   にゃごま○こ

  ま○こ   こま○こ   にゃごま○こーーー!!!







どうだ!! フッ!! ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃  (←おいら)








てか、間違うとるがな!! (笑)



最後にいたっては、全部間違ってるし…




てなことで、ファミレスでこの早口言葉はやめた方がいいらしい… (笑)




坊主が屏風に上手に坊主の  をこいた   ε=(>ε<) ブーッ!!


なんてのもあります。 要注意!! (笑)




と、おいらは、こんなお下品な記事をかいてるわけですが…


ロビン姫はいつもと変わらず、プリチーなロビン姫ですので… (; ̄ー ̄川 アセアセ


それでは、今日のロビン姫をご覧下さい ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!






みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パォ~~ン! | ロビンの屋根裏部屋 | 王様ゲームで!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |