2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パォ~~ン!
2007-01-31 Wed 17:51



こんばんみ!!  クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


今日は暖かいですね~ まだ1月末だというのに春の陽気で… “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


春になると変な人が出没しますからね~ みなさんも気をつけて下さいネ!




♪ ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラ\(´Д` )ヘンナオジサン


♪ ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラ\(´Д` )ヘンナオジサン






ってか、変なオジサンはおいらのことか!? (笑)



実は、今日、おいらは真面目な話を書こうと思ってたんですけど…


( ̄ヘ ̄;)ウーン   ( ̄ヘ ̄;)ウーン   出ない!! (←何がじゃ?)


ウ○コじゃなくて、真面目な話題がですよ。 頭をフル回転させても出ない!



最近、脳みそが半分位、溶けているような気がしてならんこってすよ! 


どうりで、昇天する時間が短くなったわけだ!! レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)








って、全然関係ないから!! (笑)








そう?  (笑)  (←いまだに気づいてないおいら)




ということで、真面目な話を書くスペースが無くなってきちゃいました!!


残念ながらまたの機会ということで…  残念だなぁ… (; ̄ー ̄川 アセアセ




さてさて、今日のロビン姫はというと…



♪ ちょう~ちょ  ちょう~ちょ  おまたにとまれ~


~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""  マ・マテー!






パォ~~ン! パォ~~ン!!






↑↑おいらの股間で、 手のり小象 が興奮しております! (笑)


いつもより多~めに興奮しておりまぁ~す!   ←ただのアホやん! (笑)




それでは、今日のロビン姫をご覧下さい ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!






みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニコニコ動画!! | ロビンの屋根裏部屋 | ニャン子!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |