2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コスプレ!!
2007-02-24 Sat 23:03


こんばんは~!!  クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


今日の風はすごかったですね~ 


でっかい看板が飛んでくんじゃないかぐらいの勢いでしたよね~


おかげで、おいらのヅラが…  ( ̄□ ̄;)!!




ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/ ̄□)/ ~~~∩ ヅラ マテー!  (←まさか、また??) (笑)





今日は、めっちゃ嬉しいことがあったでごわすよ!!


akkoさんの運営する ちょっとエッチなブログめぐり で



ロビンの屋根裏部屋を紹介していただきましたぁ~  


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


いつものことながら、他の方のブログでご紹介していただくのって、


めっさ嬉しいですぅ!!  ありがとうございました!! 




ただ、ちょっと気になるのは…


こちらのブログ、タイトルには ちょっと ってなってるんですけど…



だいぶ エッチなブログが満載でございます。



って、おいらは、そっちの方が嬉しかったりしますが… ( ̄m ̄)ぐふふ



ということで、みなさんも一度遊びに行ってみてちょんまげ!


akkoさんのブログはこちら!! → 



名付けて ご紹介返しーーーッ!!  あたぁーーーッ!!(ケンシロウ風) (笑)



さてさて、今日のロビン姫は…


コスプレしちょります。 女子高生風でございます。


ヤベッ!!  ちょっとおトイレに…  (←早ッ!!) (笑)




ということで、今日のロビン姫をご覧下さい!  ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!




みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Eカッポォー!! | ロビンの屋根裏部屋 | 花粉症がぁ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |