2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Eカッポォー!!
2007-02-25 Sun 11:20


こんにちは~!!  クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


今日は朝から美容院に行ってきましたよ~  スッキリ!!


何で、床屋じゃなくて美容院なんだって思う方もいらっしゃるとか思いますが…


美容院の方が、女の子がたくさんいるじゃないですかぁ~  ( ̄m ̄)ぐふふ


しかも、髪の毛を切ってくれるもの女の美容師さんだし… 気持ちいいんですよね~



でも、おいらが美容院に行く理由はそれだけじゃないんですよ!!


その美容院には、オッパイの大きな女の子がいるんですよ~  推定Eカッポー (笑)


で、シャンプーの時、そのEカッポーが目の前、約3cmに急接近するわけですよ!!






もうね~  おいらの瞳孔は開きっぱなしデス。 (◎-◎;) (笑)






でね、今日もそんなことを期待しつつ、美容院に行ったとですよ。


(ここ先は再現VTRで…)



じゃ、シャンプーしますね~  イスをたおしまーす。。 (←Eカッポーさん)



あーい♪ \(o ̄∇ ̄o)/    ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





うぃ~ん うぃ~ん うぃ~ん   ガタッ!! (イス倒し中!)





シャンプーお願いしまーす!! (←Eカッポーさん)



あーい♪ \(o ̄∇ ̄o)/    お願いされました~ 








(; ̄ー ̄)...ン?   何で俺がお願いされるねん??







っと、ここで奥から登場したのは、チョットぽっちゃり目の新人の子!!


エ゛ーーーッ!!   ここまできて交代ッスか~??  ( ̄□ ̄;)!!



でもまぁ、よ~く見ると、その子もCカッポー位はあるからいいかなぁ~








なんて、思いたかった…       男の子じゃなければ…   ( ̄□ ̄;)!!  








その後、おいらの目の前にはCカッポーが…  しかも、ポッチ有りですやん!







おいらのEカッポーは今どこへ…   (笑)







ということで、今日のロビン姫をご覧下さい!  ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5




先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!




みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。♪ m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪

これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乾布摩擦!! | ロビンの屋根裏部屋 | コスプレ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |