2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
セクシーランジェリーどすえ~
2007-05-14 Mon 19:05


こんばんは、クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


みなさん、週末はいかがお過ごしでしたかぁ…


おいらは…   昨日から微熱が…  (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる



昨日の段階でチョット熱があったんで…   こりゃまずい!!  と思い、


熱を股間に集中させて一気に放出する作戦を決行したんですけどね~


ダメだったみたい…  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン










あたりまえだのクラッカー!!











ってか、このクラッカーはおいしいの??  (笑)






おっと!!  大事なお知らせがあるのに、あやうく忘れるところでした!!





ジャーン!!



またまた、ロビンの屋根裏部屋にスポンサーさんがついてくれることになったのですよ!!


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! 


ま、おいらのくだらないギャグが功を奏したということでしょうか!!


↑↑ウソです。(笑)





ロビン姫のナイスバディとダンナさんの写真テクのおかげです。


ということで、スポンサーさんのランジェリーショップはこちらどすぇ~




えーと…  Charcoeur と書いてシャルクールと読むそうです。


キュートでセクシーなランジェリーがいっぱいです!!






と、このぐらい宣伝しておけばランジェリーがもらえるはず…  ( ̄∇ ̄)ニヤリ


今後とも宜しくお願いいたしまーす。






ということで、今日のロビン姫をご覧下さい!  ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5


先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!




みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。 m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪
これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^) ♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴロゴロゴロゴロ~!! | ロビンの屋根裏部屋 | パンツが…!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |