2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴロゴロゴロゴロ~!!
2007-05-15 Tue 21:15


こんばんは、クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/


今日の昼間にカミナリ鳴ってましたよね??  ゴロゴロゴロゴロ~って。


それまで、いい天気だったのに、いきなりカミナリだったんで、ちょっとびっくり。




( ̄△ ̄;)エッ・・  なんでかって??



おいらもちょうどその時に、大をもようしまして…  ゴロゴロゴロゴロ~って…










w( ̄△ ̄;)wおおっ! 




シンクロしてるなり~!! (笑)









と、変なところで一人感心していたおいらです。  (笑)





ま、それはいいんですけどね。  今日、ダンナさんと車で出かけた時に、


マックの前を通りかかったんですけど…   関西ではマクドですよね!!


そこのマックでは、お店の入り口のわきに、ベンチが置いてあるんですけど…


なんだか派手な格好した、ヤンキーっぽいおにぃちゃんが座ってたんですよ!!


しかも、ベンチを一人占めするような格好で。。






あぁ~あ、入口なのに、あんな格好で陣取られちゃ、商売上がったりだよなぁ…


って、マックの関係者でもないのに心配してたんですけど。。













 
よーく見たら…     ドナルドじゃん!!














まぎらわしいから!! (笑)






ちなみにマックで人気商品のビックマック。 パンの上にゴマがついてますよね!!


ここだけの話、あのゴマ粒は450粒って決まってるらしいすよ!!






今度、数えてみよッ!!








ということで、今日のロビン姫をご覧下さい!  ドウゾヽ(´▽`)ノ"

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5 


ロビンからの (^人^)オ・ネ・ガ・イ  お好きなロビンを選んでね♪♪

   

   


☆↓↓↓携帯用の画像はこちらですよ~ん☆

Robinの写真1

Robinの写真2

Robinの写真3

Robinの写真4

Robinの写真5


先日からオープンした画像掲示板!!  盛り上がってきましたよーーー!!

ついでに、おいらのあそこも盛り上がり気味です。 (笑)

皆さんからの投稿お待ちしていますネ!




みなさん、毎日ブログランキングポチっと大作戦にご協力頂き、ありがとうございます。 m( _ _ )m

いつもランキング上位にランクインできるのは、ホントにみなさんのおかげです。

今後ともみなさんのポチっとを励みに頑張りまーす♪♪
これからも、ヨロシクお願いします。(^∧^) ♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モミモミ~ モミモミ~!! | ロビンの屋根裏部屋 | セクシーランジェリーどすえ~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ロビンの屋根裏部屋 |